<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 考えるのめんどいから無題(おい | main | くぁーどうしよう!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
無駄にヲタをさらけだした日


どうもーどうもー(なぜか2回

最近頑張って毎日走ってるゆんです(`・ω・´)!

あんねー体育が今長距離なのよ(´д`;)
うち超遅いししかも火曜日には3キロも走らされる…

そう、ピンチです。爆

疲れるとかいうレベルじゃなくて走りきれるかどうかっていうね(^ω^)

しかもこの学校みんな真面目なんだかわかんないけどリタイアする人いないし(( ゜Д ゜;)))


とゆーわけで毎日家の周りをぐるぐる約1〜2キロ走っております!!
ダイエットになるし体力もつくしね!!


これからもずっと続けます!!


ここで宣言してやめられないようにしとこう。笑




そうそう写真集の件。

売 り 切 れ だ た よ √\○_

せっかく店員さんに聞いたのに!!

しかも「取り寄せしますか?」

って聞かれてなぜか「他あたってみます」言っちゃったし(´д`;)

他あたってみたらまた売り切れだし(´・ω・`)

仕方ないからさっきの店戻って取り寄せしてもらたよ(´д`)

でも恥ずかしいからさっき話した店員さんじゃない人にたのんだ。笑

でもまだ在庫あるかわかんないんだってー(´・ω・`)

エイトが人気なのはうれしいけどやっぱり遅すぎたか…

だって平日無理だし!!(逆切れ



のあーーーー

在庫ありますように!!





* comments(0) * trackbacks(1) * 関ジャニ∞
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ダイエットでリンク集です。
ダイエットでリンク集では、主にダイエットのテーマでブログの記事を書かれていらっしゃる方のお助けを目的にしております。
* ダイエットでリンク集 * 2007/12/02 1:42 PM *